+Double HarmoniZe Shock!+

アクセスカウンタ

zoom RSS 【オフライン】リリマジ12参加情報

<<   作成日時 : 2011/10/19 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大分ご無沙汰しております。_| ̄|○





よくわからないよ!
と呟く毎日いかがおすごしでしょうか。

なんかわからないけど今度のリリマジ、
「アルペジオ」として参加することになりましたので、
生存報告とともに久々更新してみましたー。



(※あ、ちなみに例の通販は一応継続しております。)



スペースNo. とか自分よくわからないんですが…
かー19あたり?(アバウト)

詳細はhttp://www.puniket.com/nanoha/まで。(他力本願)



ちなみに今回持ち込みは
確定分だけ書いていくと、
2.5の自分の総集編が、イベント当日まで在庫もてば2冊だけ。(ぉ
部隊長殿の総集編+αの7は、自分は5冊だけ持っていきます。
表紙をめくって痛さ倍増2.5合同も5冊は持っていきますが、
部隊長のとこれは他のメンバーが(分割管理してるので)いくつもってくるのかなーで、残量変わります。(苦笑

新刊じゃないけど、残り3冊だけ、特殊ルールのもと頒布させていただいてた
『575』3冊、残り全部、一部100円にて並べてる予定なので、すでにお持ちの方はご注意を。
また、その特殊ルール「昨年6月のプレビュー本所有者」には、いつもの(?)ワードくれれば差し出します。(笑)


なのはは既刊で
『わたくしなら本気を出せば翌日仕上げ』残り1冊、

新刊っていっていいのかわかんないけど、個人で作った今回総12P幼フェイなの『441』(As前後あたり設定)を持っていきます。
これだけ50もあるとか、アホなことやる予定。
誤植を最終ページに見つけたので、価格つけるかはもう同日二人にジャッジしてもらって、
場合によってはただ積まれてます。(藁
珍しく後書きとか書いたよ。
それ除外して7000文字弱の代物なので、もし気が向いたら立ち読みでもしてってください。(笑)


最後にーー最後の参加になります。
というか、外出るなと禁止されてんので、どーやって抜け出すか、出来たとして果たして
体は持ちこたえられるのか?!
それは私が知りたい!(笑)

だので、場合によっては一人いない〜ないし途中で消える・正午ごろおびただしい数の薬を飲み込む奇異の姿を晒すということが当日は予測されますが、
もしお暇あれば遊びにでも来てやってください。

フリーハグもやりかねない勢いです。(※ただのはた迷惑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[最新:09/11/26:lot/ 0]
【オフライン】リリマジ12参加情報 +Double HarmoniZe Shock!+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる