+Double HarmoniZe Shock!+

アクセスカウンタ

zoom RSS 【通販最終告知】リリマジの御礼

<<   作成日時 : 2011/10/24 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は当サークルへたくさんの方に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。m(_ _)m


サークルマスターではありませんが、代わりまして御礼申し上げます。
リリマジ2からの参加でしたので、
昨日で調度10回目の参加だったのです。

途中から「アルペジオ」に名前も変えて三人でやって来ましたが、
切りもいいので、これでリリマジへは最終参加させていただくこととなりました。

たくさんの方にこれまで当サークルの本を手にとっていただきました。

改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!( ロ_ロ)ゞ




現在やってる通販については、

2.5に関しては〜私個人誌の総集編は完売させていただきました。
ならびに「キーワード頒布」本も終了とさせていただきましたので、お伝え申し上げます。



【継続中の通販】

今月末10月31日申込み分をもって、受付を終了いたします。

頒布物は、今回はなのはも含め三種類です。


2.5
・めろ〜ん7(部隊長個人誌総集編+書き下ろし)\800
・三人合同企画本(ダークシリアス・健全)\400 残り30部

なのは
今回のコピー本
・441(12Pフェイなの/私の個人誌)\100 残り10部


申込み方法は、PCからの場合
左側の「メッセージをおくる」でハンドルネームと、必要な本の種類、個数、返信先(PCメールOKのメアド)を記載し、お送りください。

それ以外の方はweb拍手で同様の内容をお知らせいただけると幸いです。




自分のこのブログというかサイトは、またなんかのさいに突発的に更新したり、
なのはにかぎらずハマったり、誰かのなにかに乗っかったりした際にでも(苦笑)更新するかと思うので、消失はしない予定です。

(※そんな感じなのでゲーム系web サイトもあれ、生きてますw)


気が向いたら誰かのオフライン・オンライン企画に今度は参加の形をとってくとおもいますので、
部隊長ともどもよろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[最新:09/11/26:lot/ 0]
【通販最終告知】リリマジの御礼 +Double HarmoniZe Shock!+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる