+Double HarmoniZe Shock!+

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております。

<<   作成日時 : 2013/04/01 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、椋晴です。

前回の更新・サークル活動事実上終了から大分お時間をいただきまして、現在に至ります。

自分はリリマジの12…?くらいからでしょうか。
ソレを最後に入院と退院を繰り返すこと三回。
現在はまた退院をして3回目の、三日後、を迎えたエイプリルフールを迎えてます。
(あ、ウチはそんなのやりませんてかできませんのでご了承ください)

速攻で全身に悪寒をもよおす寒気(まぁ風邪だぁ)と戦うめに在ってます。
くそう、r病院のがやっぱ環境管理されてるから安全じゃないかぁ

閑話休題

でも、先日の横浜アリーナで開催された「リリカルパーティV」には外泊でさんかいたしまして





「ゆ、ゆかりさん!私、ゆかりさんのこと初めて会ったときから、す、す、す」
「待って奈々ちゃん。そこから先は私にいわせて。ゆかりこそ、奈々ちゃんのこと愛してる

「もうおまえら結婚しちゃいなよ」

「ゆ)区役所いってきまーーす!」


アフレコシャッフル二日目で起こった奇跡!</strong>

初日では奈々さんが歌パート終わって消えるとき、
「これからま〜すwww



もう、満足したね。
おいしく頂いたね。



そんなわけで、2.5次創作は一端終結をいたします。
なのはのほうも、劇場版第三作次第となります。

いままでこのサイトの新作をご期待くださった方々には申し訳ありません。
次回更新は未確定となりますが、
オフラインでもしかしたらドッかしらにポッとでることも在りあえるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。


椋晴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[最新:09/11/26:lot/ 0]
ご無沙汰しております。 +Double HarmoniZe Shock!+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる