+Double HarmoniZe Shock!+

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常にご無沙汰しております。m(_ _;)m

<<   作成日時 : 2013/09/07 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在、入院中のため、とりあえず近況報告でもと思い、
久方ぶりに更新なぞしてみてます。

来月にリリマジ16(もうこんなにか)がありますが、
サークル自体崩壊したのもあって、現在のところ
オンライン活動以上のことは控えているところもあります。


もしかしたら ぽっ と突然書き始めるかもしれないし、
場所は変えずに別ジャンルとかに手を出すかもしれません。


なにか、おすすめの作品とかあったら教えてください。(苦笑



よくも悪くも来週からは、病室でできることが時間に反比例して暇になるので、10月アニメまでにはもう一回くらい外泊したいな…新番組とか、後手ながらおいつけたらなぁとか。


年始も入院してたので、見れてるのと見れてないのが極端なんです((;ω;))


ぷりーず 心踊る作品!Щ(゜д゜Щ)



最近というか、ずっと「ソードアート・オンライン」「アクセルワールド」「西尾維新の物語シリーズ」「デート・ア・ライブ」「魔法科高校の劣等生」はよんでます。


乙一先生がだいぶ久しぶりに新書を出されたから読みたい…んだけど、文庫本化するまで待たないといけないこの歯がゆさ…!(=皿=;)


よい作品情報、待ってます。(--(__;(==(__

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[最新:09/11/26:lot/ 0]
非常にご無沙汰しております。m(_ _;)m +Double HarmoniZe Shock!+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる