+Double HarmoniZe Shock!+

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】浦島気分

<<   作成日時 : 2014/10/31 21:25  

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年、入院とか病状悪化につきSSも描かずにいたら、世の中がTwitterやPixivだらけになっててびびった。


日記のブログも写真容量がいっぱいになってきたので、こっちと統合しようかとか考えていたのだけれど、自分のこのブログアカウントも忘れてて、慌てて別PC立ち上げての久々投稿してます。

こんきの新アニメは「SHIROBAKO」とか「四月は君の嘘」とかが好みですね。

艦隊これくしょんはSS書くより絵を描きたいかな。

リリカルなのはとさんにんのせいゆうさんとかを主にかいてきましたが、次の更新未定とか(ページの無駄orz

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[最新:09/11/26:lot/ 0]
【雑記】浦島気分 +Double HarmoniZe Shock!+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる